みなさま、いつもあかり総合法律事務所をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナ問題の影響で、弊所は、2020年4月13日~5月15日までの間、勤務時間を、
平日・午前9時~午後6時
→
平日・午前10時~午後4時30分
に変更しておりました。
このたび、緊急事態宣言が解除されましたが、当面の間の経過措置として、
弊所事務員の時差通勤を実施いたします。
このため、平日・午前9時~午前10時、及び、午後4時30分以降は、
弊所への連絡が付きにくい場合がございます。
電話が繋がりにくい場合は、ホームページのお問い合わせフォームをご活用くださいませ。
このたびは、ご不便・ご迷惑をおかけして恐縮ですが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。